TOP

よく行く札幌の風俗がすばらしすぎるので体験談を書きたいと思います。

おっぱい星人大歓喜

僕は大きなおっぱいが大好きです。女の子はDカップ以上じゃなければ女の子じゃありません!それくらい巨乳が大好きなんです。でも、そこまで巨乳な女の子って普段の生活ではあまり出会うチャンスが無いじゃないですか。だから僕はいつも風俗を使います。特にお気に入りの風俗はデリヘル。デリヘルなら家まで女の子が来てくれるから、出不精な僕でも気軽に楽しめるんです。今日も【札幌・すすきのデリヘル[すすきのH]】のサイトを利用して札幌市内に女の子をデリバリーしてくれるお店選びをしました。やってきた女の子は服のボタンが弾け飛びそうなくらいの巨乳ちゃん!!こんなに膨らんじゃって、僕の期待と下半身も膨れ上がってますよ!女の子を部屋に通してシャワーを済ませたら、いよいよプレイスタートです。僕は女の子のおっぱいに飛びつきました。すると女の子は「そんなにがっついちゃって、おっぱい好きなんですか?」と、頭を撫でてくれたのです。神対応過ぎます!なんという包容力!なんという母性!ものすごく感動しました。おっぱい星人な僕、最後はパイズリでフィニッシュ。正直最高の体験だったので、またこの子を指名しようと思います。

ショートカットならオールオッケー

ショートカットの女の子ってすごく可愛いと思います。札幌の街を歩いていても、道行く女の子ってほとんどがセミロングかロングヘアじゃないですか。そんな中でショートカットの女の子がいたら「お!」ってなります。ショートカットっていうだけで可愛さ倍増っていうか。だから風俗を利用する時もなるべくショートカットの女の子を選んで遊びます。この前もインターネットで選んだお店のショートカットデリヘル嬢と遊んじゃいました。それがね、めっちゃ可愛いんですよ!小顔だし顔は整ってるし、芸能人かモデルかってくらい可愛い子だったんです。シュートカットだから更に可愛く見えちゃいます。ショートカットだからちょっとだけボーイッシュなんですけど、小ぶりの胸が女の子全体の雰囲気に合っていてそれはそれで興奮しました。俺実は巨乳好きなんですけどね。とにかくショートカットはすべてを可愛く見せてくれる魔法のような髪形だと思います。俺はこれからも札幌のショートカットデリヘル嬢を探し求めますよ。

太ももに挟まれたい

俺は太ももフェチだ。街で太ももを出して歩いている女の子なんかを見ると目で追ってしまう。細すぎは厳禁。適度に肉がついているのが理想的。でも街でそんな女の子たちを見ていると、ムラムラしてきてしまうのが男というもの。こんな時は風俗だ!と思った俺はこの前インターネットで札幌のデリヘル店を吟味して、女の子を呼んでしまったのだ。女の子は顔は普通だけど愛嬌のある子だった。うん、まあ、まずまずかな。そもそも顔じゃなくて太ももの感じで女の子選んだし、こんなもんだろ!俺は女の子とささっとシャワーを済ませてベッドへ向かった。女の子の太ももは適度にムッチリしていて、触り心地はバッチリだった。興奮した俺は、この太ももにムスコを挟んでもいいかと女の子にお伺いをたてたのだが、快くOKしてくれて、ももコキを実現したのだ。これが想像以上に気持ちいい!適度な弾力で圧迫されて、最高に性感が高まる!俺は思いのままに腰を振って無事にフィニッシュを迎えることができた。

風俗童貞な僕がデリヘルを利用してみた

僕はオタクです。アニメオタクです。いつも2次元の女の子に夢中で、現実の女の子にはあまり興味がありません。そんな僕を見た友人が「お前それじゃヤバいよ」と、とある札幌の風俗情報サイトを紹介してくれたんです。どうやらこれを駆使して風俗で現実の女の子と触れ合ってこいということらしいのです。僕は最初戸惑いましたが、確かに僕はそろそろ30歳。このまま現実の女の子に触れたことのないまま20代を終えるのはまずいなと思いました。結果、友人から教えてもらったサイトを利用してデリヘル店を検索。そして女の子を予約してしまいました。オプションにコスプレがあったので、コスプレのオプションもつけて。現実の女の子とは会話すらまともにしたことがないので、正直ドキドキです。でも、現れた女の子はとても優しくて可愛くて、僕の緊張もだんだんほぐれていきました。あとはなんといってもコスプレ姿が可愛い!オタクな僕は女の子のコスプレ姿に大興奮してしまい、プレイもかなり盛り上がりました。最初は緊張しましたが、今ではデリヘルを利用してよかったと思っています。